また カレー?

あははっ  つい数日前にカレー作ったのに 今日もまたカレーなのだっ (おいっ威張るな)



今日は 地方の友達が遊びに来る事になって バタバタと朝から慌しく掃除したり 洗濯したり カレー作ったり・・・
お昼の準備するのが嫌なので 時間かからずに出せるものを前もって準備・・・
前回はピザだったんだけど 今日は早めに来ると連絡があったので カレーって事で・・・  ^^;

実は ほんの数日前にカレー作ったばかりなんだけどさ~
気にしない 気にしない・・・
いっぱいしゃべって 楽しい時間を過ごしました

上の子供が同じ年齢なので いろいろ話も合うんだよね
美味しいちょこのロールケーキのお土産ももらって 久し振りにいろいろおやつ食べちゃった ^^;

今日は夕食もカレーなので 準備しなくていいので楽チン~♪
最近、休みの日にいろいろ頑張るとその後 引きずるんだよね・・・  年だっ ><
なので ダラダラ~  とグウタラが↑ しておりまする
週末には娘の学校へ行って 先生と面談があります
進路の話してくるんだけどねぇ  多分これが最後?
月末にかけて 用事立て込んでて 夏休みも始まるし 早寝早起きで体調管理ちゃんとしなくちゃ・・・

こっちは 過ごしやすい? そんなに暑くなってないんですよ
でも、 本州とか凄いみたいですね

皆様も 体調崩さないよう気をつけて下さいね~
北海道に避暑に来ませんか~~!  いいですよ~♪  今年は案外カラっとしてて過ごしやすいですvv
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-07-17 17:53 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna