暑い~ ><

この数日 真夏日が続きバテテマス ><



マンションで普段は涼しい我が家も ウダルような暑さになっていて 室温も30度 湿度が70%
クーラーが欲しい~ ;;
だいたい お盆を過ぎると 一気に寒くなってくるはずなのに 今年はどうしちゃったの?
確かに 7月 8月 そんなに暑くなかったんだけどね

ご飯作るのも苦痛
台所に立つのイヤ~~~><

やっと夏休みも終わって 今週からは通常の生活に戻りました
私の疲労はピークで 休みの日は今までの疲れが・・・  どっと出てきていて 昼寝しております
本当は 片付けとか掃除とかしたいけど 暑いから動きたくない

もう少し涼しくなるまでは 無理せずに少しずつだけやろうと思ってます
そうやって 後回しにする癖 直したいもんだ

今年、畑で作ってるのは ジャガイモのみ
そんで 職場のすぐ傍にある 農家の直売所で時々野菜買ってますが これで充分だ~
ガソリン代で 1週間分の野菜買えるもん・・・ ^^;
イモだって もう少ししたら 1箱1000位で買えるし それ考えたら 何も作る必要ないのかもって気がしてきた
種芋も結構かかるしさ~

まだまだきっと暑い日が続くと思いますが きっとこちらはあと数日の我慢・・・
夏バテしないように お互いに気をつけましょうね~
[PR]
Commented at 2012-08-30 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2012-09-06 15:20
K様~ こんちは~!
そうそう 地震多いし ビクビクの日々を送ってます><
マジ 怖い ;; 震度4でも マンションだから 揺れが大きいのか泣きそうだもん
我が家の受験生も PCしてて いいんだろうか (ーー;)
予備校&私立に行く金 無いんだぞっ! わかってんのか~! って感じですが 緊迫感が全く無い
焦るのは 親ばかり??(苦笑)
最近 急激に朝晩冷え込みが強くて 長袖じゃないと震えます
一気に 秋へと加速してる模様

そちらは まだまだ暑い日が続くと思うけど 夏ばてしないようにね~!
子供達2人の受験終わったら(2人とも無事に公立だったらの場合) また そちらに遊びに行こうと思います(今度は1人で!笑)
その時は 真っ先にお知らせいたしまする~♪ ^^
by inuyasyanokizuna | 2012-08-30 17:30 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna