人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

センター試験の 振込み

いよいよ この時がやってきた ><  ドキドキッ



昨日、娘がセンター試験の振込用紙を持って来ました
この数日ガイダンスがあり 振込みが終わった後 願書記入したりと 受験が迫ってくる緊迫感に襲われる母の心配も 娘にはわかってないようで・・・
相変わらず のほほ~ん な生活 (おいっ!)

なんか 緊張してきた・・・・

私が緊張しても 仕方ないんだけど 受験って子供にとっても親にとっても 試練だし 無事に合格できる事を祈りつつ 今年も 合格 とか必勝 とか 受験絡みの言葉巧みに売り上げを伸ばそうとする 企業の戦略にまんまと嵌る母がここに一人 ^^;
きっと 桜咲く とか 突破 とか 合格 とか うか~る とか・・・
そんな言葉を見つけると すがる思いで おやつを買ってしまうんだろうな~(苦笑)

まずは カツゲン だなっ (←北海道限定のジュース)
明日、お金を振り込みに行って来ます。
高校受験の時より 合否が読めないので 緊張の日々です

下手すると 地方の大学に入学になると一人暮らしが始まり 娘と一緒に暮らせるのは あと半年
何だか 複雑な心境だったりします(道内ですけどね・・・)
道内と言えども デッカイドウですから 端から端までだと 大変な距離になるので 自宅からは通えないし・・・
気がつけば あっという間の18年だったなぁ(シミジミ・・・)
もうすぐ 18歳になる娘  そうだ・・・ 免許も今月取れるじゃん
でも、 お金ないから 自分で自動車学校は バイトして行ってね(by母)

連続で受験なので 精神的にもキツイですが 頑張ろうと思います
by inuyasyanokizuna | 2012-09-06 15:40 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧