大雨

昨日から ドシャブリです (@_@;)



ここんとこ ずっと雨降ってなかったんだけど 久し振りに昨日はドシャブリの雨
ちょうど買い物に行って 買い物終わった後 バケツをひっくり反したような雨 ><
傘さしてても 濡れました ;;

今日も降ったり止んだりだけど 大雨警報とか出てるし 洪水も心配


7日に センターのお金無事振り込みも終わり だんだん受験も迫っている感じです
神に祈るばかり・・・
自分が受験の時より 緊張してます
肝っ玉の小さい母で やなんだけどね(苦笑)

かごちゃんママのように 子供を信じて 大きく構えてられるような母になれたらいいんですけどね・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-09-10 15:36 | 日記 | Comments(0)