バージョンが古すぎて・・・

新しいPC買ったのはいいけど・・・
結局 今まで使っていたフォトショが使えない orz
意味ねぇ・・・



これじゃ~ 年賀状作るのも困るじゃねぇか・・・ (ーー;)
結局 年賀状とか ペンタブとか そういうのは今までの古いPCでするしかないって事らしい
使い慣れてないので 超不便・・・
そうそうPCばっかり弄ってる時間もないし ホント 1日24時間じゃ~全然時間が足りないよ(涙)

この時期、いろいろ忙しいですよね
別にこれって特別なものってわけじゃないんだけど 今日は息子の三者懇談
明日は マンションの消防点検
なんでこの年末に点検なんだよ~ ><
和室の片づけは・・・ もう諦めました   どう頑張っても無理・・・
いや、 これどこかに押し込むのかなり無理があるだろう?
だって・・・ 全部の部屋に入るから どこかに移動するわけにもいかず 増えすぎた物が溢れて フリマで毎年ダンボール3~4個は減ってるはずなのに どうして一向に減らないのでしょう??

あぁ~ 子供の服(小さくなって着れなくなったやつ)が毎年増えてたのもあるか・・・
もう そうそう小さくもならないから これからは頑張れば減る??

なんかねぇ~ 捨てなれないのよ・・・
なんでも処分できる人がうらやましいです。
つい最近まで 学生時代の実習のレポート(クラス全員分)とかダンボールに入れてとってあったのを発見
さすがに・・・ 処分しました ^^;

こんなものとっておくから どんどん物が増えるんだよ って自分に呆れます
毎年 今年は片づけるって思うんだけどね~  結局続かないのでした。
来年こそは・・・
とりあえず、このPCを使いこなそう (苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-12-13 18:02 | 日記 | Comments(0)