よいお年を!

今年は珍しく大晦日はお休みでした



なので 少しだけ大掃除?しましたが・・・ いや これは大掃除とは言わないかも
普通の掃除しました 苦笑

正月三が日は 全部仕事
休みの希望出さないと これだ orz

今年は1月にいろいろ用事があるので 仕方ないんだけどね
でも、3日間とも仕事とはなぁ
代わりに 仕事始めの1番忙しい日はお休みです 笑

ちゃんと年越しそば食べて あとはのんびり~ ですが 一応受験生がいるので 私がテレビ見て爆笑してるのは気が引ける ^^;
いやいや 何故自分の部屋でお勉強しないですか?
ストーブつけたらいいだけじゃんかっ

と 思うのですが 仕方ないので 私も少し自粛モードです。
マッチの番組だけは 見ますけどね

振り返れば あっという間に1年が終わり

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

皆様 よいお年を~!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2012-12-31 20:26 | 日記 | Comments(0)