あけましておめでとうございます

無事に 2013年を迎えることができました



バタバタと慌ただしい年末年始でしたが 気が付けばもう7日になってました ^^;

私、 シフト制で仕事してるので 年末年始は殆ど仕事でした。
ちなみに 正月三が日はすべて仕事 orz
のんびりと正月気分を味わうことなく 正月終了~

今日は 娘の私立大学の受験料の振込に郵便局まで行ってきました ><
書類とか 緊張しますね(汗)
滑り止めとはいえ、 いよいよ来たかって感じです
来週にはもうセンター試験だなんて 信じられないですけど これが現実ですね
早く終わってほしいです

来月 犬夜叉が読みきりで復活するってのを知り テンション上がってます (^○^)
勿論、サンデー買いますよ
そんで 今、犬夜叉完結編を再び見ています。

ノートPC買ったおかげで 台所仕事しながら DVDが見れるようになってメッチャ嬉しい~♪
ダイニングテーブルの上にPC置いて 犬アニメを見ながら茶碗洗ったり、料理したりしてると
案外これはいいもんだ! と 気がついてからはずっとそのパターンでPC重宝しています ^^

今日は これから調理パン作りをしながら また犬アニメの続きみようと思ってます。
[PR]
Commented at 2013-01-09 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-01-17 10:46
Kさん~ こんにちわ ^^
いつもコメントありがとです~

いよいよ迫ってますよね><
ドキドキの日々
娘はもう家庭学習期間?で年明けの最後の講習も終わって家で勉強?しています
明後日がセンター試験なので 明日は 会場になる某大学に下見に行くようです。

カツゲンのお守り 効果がありますように・・・
そして 今年もまた 必勝とかの文字のおやつをついつい買っています

犬界の盛り上がりもうれしい限りです ^^
新作が楽しみで 再び犬アニメを見続ける日々を送っています。

桜咲く日を 祈りつつ お互いに 子供を見守っていきましょうね~
by inuyasyanokizuna | 2013-01-07 16:58 | 日記 | Comments(2)