いよいよ

ついに迫ってきました



あっという間に 明後日はセンター試験

娘はすでに家庭学習期間に入って 学校に行かず 家で勉強しています
結構サボってる いやいや 気分転換?してるみたいで かなり不安ではありますが もうここまできたら
風邪引かずに 体調整えるのが1番?

この時期 インフルエンザとか ノロウイルスとか流行るので ドキドキです ><
外出は最低限にして 感染源はシャットアウトです。

今月の27日には マッチのディナーショーもあるんですが 娘のセンターが終わらないと 安心できなくて 私がかなりストレスかかってます
[PR]
Commented at 2013-01-23 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-01-28 21:01
Yさん ご連絡ありがとうございます ^^
先ほどお邪魔させていただきました~
いつでも 気軽に声かけてくださいね
by inuyasyanokizuna | 2013-01-17 10:56 | 日記 | Comments(2)