桜咲く

娘の 大学の合格発表がありました



今日、合格発表だったのをすっかり忘れていた母です ^^;
昨日は犬夜叉にうかれて すっかり舞い上がっていたんですが 今日、仕事中に(それも夕方) 思い出しました
はっ! (@_@;) 合格発表だったの忘れてた

慌てて娘に電話してみたけど 出ない
メールしたけど 返事がない orz

ドキドキしながら 再び 携帯チェックしたら 学校の先生から合格のメールが来てた と返信がありました
本命の志望校は これから2次試験なので 合格発表は3月に入ってからですが とりあえず 滑り止めだけど合格できました
センター利用での合格だったので マークミスなどはなくて済んだようです (安堵)

これで 浪人は免れたようです
まずは 一安心です ^^;

家に帰ると ポストに 「重要書類」 って書いた合格通知と書類がありました
間違いじゃなくて よかったです 
[PR]
Commented at 2013-02-09 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-02-09 19:24
Kさ~ん 娘に祝辞ありがとです~! ^^
一応、滑り止めとはいえ 合格できたのは嬉しいです
ひとまず安心できました

お互い 嬉しい春を迎えられる日を 祈ってます!

犬夜叉も また新作に逢えるんじゃないか なんて希望を持ちつつ 犬愛を育てていきたいと思ってます ^^

またお邪魔させていただきますね~
by inuyasyanokizuna | 2013-02-08 19:41 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna