3連休終了~

巷じゃ3連休ですが 私は3日とも仕事でした



今日は ミスドが100円だったので ミスドを購入~
久しぶりに食べるとおいしかったです ^^

なんか ドーナツ種類減ったのかな?
ポンデリングの種類は増えた分 他のが並んでない気がする
なんせ 久々だったもんで 何が無くなったかすら よくわからないけど パイ系が今まで買ってたやつが無くなってる気がしました
でも、何が無くなってるのか 思い出せない ^^;

サンデー買って 何度も読みました
やっぱり いいなぁ
こうやって ドキドキしながら買うのって 楽しいよね

また しばらく 楽しみもなく過ごすかと思うとちょっと寂しいです
[PR]
Commented at 2013-02-19 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-02-25 13:22
Yさん こんにちは~♪
娘に祝辞ありがとう ^^
一応、滑り止めですが 合格通知がきました
この世界を知ったころ 娘はまだ小学生だったのに・・・
時が経つのが早すぎる 今日この頃です ^^;
by inuyasyanokizuna | 2013-02-11 16:47 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna