卒業

本日 娘の卒業式でした



感無量? いや 朝からとんでもなく 忙しくてぶっ倒れそうになりました><
しかも 3月なのに 寒い><
袴のレンタルしていたので 近所の美容室で 着付け&ヘアスタイルをしてもらうために 6:50に出発
待ってる間 眠たい 眠たい・・・ ^^;

学校には ギリギリセーフで到着しました
この時期だと普通は殆ど雪解けで 道路も走りやすいんだけど 今日はツルツル路面だったので 大渋滞でした
いつもの2倍の時間がかかっちゃったよ

みんなドレスアップしたり 袴が多かったかな?
男の子はスーツがほとんどで数人は袴姿でした
中学生の頃までは 卒業式に行くと号泣しちゃったんですけど 今回は泣かずにすみました ^^;
まだ 大学も決まってないし なんか微妙な気分

式が無事に終わった後もやれ写真撮ったり アルバムに寄せ書きしてもらったりして 寒い廊下で母は1時間以上待たされ 肩こり酷くなっちゃいました
高校の卒業式ってこんなもん?
でも 生徒達の笑顔がいっぱいで 楽しい学校生活だったんだなぁと感じました

そんで その後は ソフトバンクで取り置きしてもらっていた iphone5をゲット~♪
私もやっと スマホの仲間入りを果たしました(笑)
しばらく格闘の日々が続きそうです ><
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-03-01 21:25 | 日記 | Comments(0)