手続き

今週中に手続きを済ませなくちゃいけないため メッチャ慌ただしいです



嬉しい悲鳴ではありますが、仕事しながらだと 休みの日に集中してすべて終わらせなくちゃいけないので大変です

北海道は今日もまた大荒れの天気です
もう3月中旬なんですけどね・・・
今年は なんて冬なんだって感じです
寒いし 雪は多いし 参ります

合格発表の日、合格通知と入学の書類一式が届きました
これ見るまで安心できないというか・・・
書類みて 「合格通知」 の文字を見て実感しました

明日、住民票とったり 振り込みしたりして 準備に走り回ります ^^;

今度は息子の高校受験にシフトチェンジです
こっちの方が緊張する ><
私の希望としては 娘と同じ高校&学科が希望なんですけどこればっかりは本人次第なので どうなるか・・・

今年1年は少し忙しそうです。

職場の方も辞める人が沢山いて 超多忙になりそうな予感 ><
この時期は毎年 いつもの事なので 慣れてますけどね
ぶっ倒れない程度に頑張ります(苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-03-10 11:00 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna