手続き完了

娘の入学手続き完了です



先ほど 娘から手続き完了したとメールがありました

これで 無事に大学生になれそうです ^^

この後は娘と一緒に買い物に行ってきます
昨日、タウンワークをもらってきて バイト探し始めたようです
高校生の頃にバイト経験のある友達にいろいろアドバイスしてもらってるようですが はたして大丈夫だろうか?
なんだか心配になりますが ここはぐっと我慢してあまり口出ししないように・・・ と思ってます
かごちゃんママを見習って 子供を信じて・・・
これって結構大変なんですよね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-03-12 13:37 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna