ホワイトデー

息子と一緒に お返しのクッキーを作りました



熟から帰ってから作り始めたので 遅い時間だったのもあって 少しだけお手伝い

もともと 自分でセサミクッキーは何度も作っているので 材料量ったり ラッピングしたり程度のお手伝いだけしました
11人分だったので 量も多く ちょっと大変でしたが 何とか完成~
喜んでもらえるといいなぁ


娘はいらなくなった問題集や教科書やノートなどなど
出てくる 出てくる・・・
よくまぁ こんなにとっておいたもんだと思うほどありました (@_@;)
捨てるのも一苦労
重たくて1度じゃ持てない><
仕方ないので 少しずつ資源ごみ置き場に持って行ってます

何故自分でしないんでしょうか? ・・・ orz

ホント 何もしなくて困ります ><
こんなもんなんでしょうかねぇ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-03-15 10:57 | 日記 | Comments(0)