今日もまだ雪が降ってます ><

もう 明日は4月なんですけどね 昨日からまた雪が降ってます



今年は全然春が来る気配がありません

娘は 4/3に入学式を迎えます
そんで 某有名コンビニでバイトを始めました
娘なりの新生活もいよいよスタートです

私は相変わらず 5人も辞めてしまった職場の穴埋めをするように 多忙な日々を過ごす羽目に・・・

息子がいよいよ中学3年生
また受験生です ><
娘の大学受験よりよっぽど緊張しますね

ここんとこ 疲れがとれず 休みはグウタラ過ごす日々が続いていますが そのおかげか?体調を崩すこともなく 無事に過ごしてます

来月にはフリマが始まるので ボチボチと準備しながら 頑張りたいと思ってます

アイフォンに変えて1か月 少しだけ使い慣れてきました
私がしょっちゅうやってるのが LINE POP 
でも全然スコアが上がりません ><
目が悪くならない程度に頑張ります ^^;
[PR]
Commented at 2013-04-01 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-04-03 15:16
Kさ~ん こんちわv
そうなんですよ 毎年この時期に大量に辞めるのに 何とも思ってない上司が信じられん
息子はまだまだエンジンがかからず 遊んでばかりでどうなることやら ><
胃が痛くなる1年になりそうです ^^;
by inuyasyanokizuna | 2013-03-31 12:20 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna