入学式

今日は娘の入学式です



勿論、母はお留守番~
一人で行ってもらいました
もう 半社会人だしね
友達と約束してたらしいので いろいろ言うと 「そんなに心配しないで」と怒られました ><

はいはいっ 私は心配性ですよっ!

ま、こうやって徐々に自立していくんだなぁって感じてます

それにしてもね~ 市内の大学に通うのに 定期代が月2万って (@_@;)
目ん玉飛び出た~ アリエナィ(w゜□゜)w
地方で一人暮らしするより全然安いんですけど それにしても高すぎです(>へ<)

定期代で1年間に24万ってどうよっ?

娘の定期代の為に 節約しなくては・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


まぁ 娘の学生生活を 応援したいと思ってます
いろいろいっぱい勉強してくれ~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-04-03 15:25 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna