新学期オリエンテーション

今日は息子の塾のオリエンテーションがあり 午後から出かけることに・・・



新入会ってわけじゃないんだから わざわざ街中まで出かけるのは苦痛><
でも、新しいテキストの配布とか書かれてると仕方ないか ということになりました

4月になり 息子もいよいよ中3
受験生です・・・
また 胃が痛くなる日々が続くのかと思うと 憂鬱になってきます

娘が大学生になり 出費も増大
我が家の家計は火の車
必死で頑張るしかない4年間がスタートしました

母はため息ばかりでますが 仕方ないですね
やるしかないんですから・・・
納豆 もやし 豆腐を食べて生き延びたいと思ってます ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-04-06 08:16 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna