花より男子

3日間で 制覇しました ^^;



先週から 花より男子が再放送で入ってたんですけど 止められなくなって 気が付けば・・・
再放送待ちきれず 全部見ちゃった ^^;

SEASON 2 とfinal も・・・

今日は 新学期が始まって 初めてお休みだったのもあって ずっとPCの前から離れられずに 見続けて・・・
さっき 見終わった

泣いたり 笑ったり

恋愛もの? 学生もの? 最近あんまり嵌るドラマってこういう部類じゃなく サスペンス?だったり 特殊なのが多かったんだけど 久しぶりにみると やっぱり面白かった~
漫画 大人買いしようかって勢いで見てたけど 娘に一喝されました(汗)

「ママ どうせ 買ったって1回しか読まないでしょ だったら借りれば?」

はっ (@_@;) 娘に私の行動パターンを完璧読まれてる ><
確かに・・・  自分が嵌ると すべて揃えたくなる性分なので 買い揃えるけど 買ったら満足 ^^;
たしかに・・・ デスノ も Dグレも 買ったら満足・・・
アニメは何度も見るけど 漫画は1回読んだら終了・・・

やっぱり 私は映像+音声派 なのだ

やばい やばい
それでなくても 時間足りなくていろいろ放置してるのに・・・ と反省

来週末には コナンの映画も公開になるし その前に 11人目のストライカーがテレビで入るし~
珍しく DVD借りて見てないんですよね この映画・・・
映画にも行かなかった  いや、正確にはお金がなかったので見れなかったっていうのが正しいんだけど
去年のこの時期、 ライアーゲーム と スペック の映画がどうしても見たくて 2本とも映画見ちゃったから コナンは我慢したんだよね ^^;

今回はこの時期 どうしても ってのはないから 多分コナン見に行くと思います ^^
[PR]
Commented at 2013-04-14 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-04-23 13:04
Yさん~ こんにちわvv
娘に祝辞ありがとうございます ^^
今はLINEで入学前から友達作るんですよ~ (驚)
ちょっとカルチャーショックを受ける母でした ^^;
やっぱり この時期ってどこも辞める人多かったりするんですね・・・
お互い 無理せずに何とか乗り切りましょうね~

by inuyasyanokizuna | 2013-04-10 21:57 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna