今日はいい天気

久しぶりに最高気温は16度らしい



おぉ~ 今日は暖かいぞ~♪
そんで久しぶりの休みだ~

本来なら さて~布団でも干すか! といいたいところですが・・・
マンションの外壁の修繕の時期が来て 洗濯ものすら干せないんです ;;

しかも うるさい ><
日中のこの騒音に悩まされております
どんどん響くし ガーガーうるさい
これが4か月近く続くかと思うと 憂鬱になります orz

しかも レースのカーテンは閉めてくれとか 鍵はかけておけとかいろいろ制限があって超面倒だし暗いんですけど・・・ (ーー;)
普段開放的な生活してると こういう時すごくストレスになりますね・・・

気が付けば 来週はGWじゃないですか
北海道もGW過ぎると 桜も開花です
やっと春?って感じがしてきましたがまだまだ寒いのよ
今日は久しぶりに暖かいけど 今年はまだしばらく寒そうな気がする

最近は 仕事が忙しくて 残業も多く疲れが取れません><
そんで休みの日といえば 昼寝するか 溜まった家事を一気にこなすか・・・
そんな余裕のない生活を送ってます
単身赴任の旦那がうらやましい
一人気ままに生活できるんだから・・・

私は 寝不足だって 疲れてたって子供優先の日々
でもね いつも周りに言われるのは 「ご主人大変ね」 って
は? 大変なのは私なんですけど!
私も旦那と同じだけ給料もらって 子育てもして自由もないんですけど!
と 怒り爆発寸前になったりします
旦那がLINEでスキーに行ったり AKB劇場のある喫茶店に行った写真とかをUPしてるのを見ると無性にムカツク!

気が付けば・・・ スマホにするまでLINEなんてしなかったから 気が付かなかっただけなんだよ
専業主婦の人に ご主人単身赴任で大変ね って言うのは 社交辞令でもありかもしれませんが
フルタイムで正職員で子育てしながら働く主婦には禁句です(苦笑)

ちょっと愚痴っちゃいました
気分を害された方は そのままスルーしてくださいね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-04-23 13:37 | 日記 | Comments(0)