絶海の探偵

観てきました (^○^) ネタバレ(辛口あり) 続きは注意してください m(__)m



GW 結局私は今日しか休みがなくて 子供たちと朝1番で観てきました

正直な感想としては 今回は 平次&和葉 CPファンにはメッチャ嬉しい内容ですが・・・
新蘭にはちょっと物足りない感じが・・・  最後のエピローグで 新蘭が登場しないのは寂しい><

ちょっと辛口ですので コナンファンの方は 回れ右して下さい





イージス艦の機密を巡る スパイを探す内容でしたが ちょっと無理ある展開 ^^;
海保の制服の片腕が見つかるとか マジ? って話の展開もちょっとね~

光彦の時計が今回の鍵
娘は 絶対光彦の時計に何かあると感じて観てたようです (読まれてるよ)

スパイと格闘した蘭が 海に落ち・・・ (@_@;)
ライフジャケット破けちゃってるし ><
そんで しばらく気が付かないのに 結局は助かるんだけど・・・
かなり無理があるよね

海に落ちて助かるより コナンが艦内で見つけ出す方が自然だった気がします
今までの映画で比べると 星は ★★★  ですね  ちなみに 銀翼の奇術師は ★★★★★

あくまで私個人的な感想です

年末に公開予定の コナンVSルパンのCMも最後にやってました
帰りかけてたお客さんがみんな立ち止まりました ^^;
これは できれば観たい!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-05-03 18:08 | 日記 | Comments(0)