桜開花

やっとだよ・・・ やっと・・・  遅いっつうの!



まさか こんな時期まで桜が咲かないと思わなかったよ
今年は 半月位季節が遅いです

でも、花見に行きたくても 行く時間が取れないのが悲しい・・・ orz
今月、連休というものが1日もなく 所用に追われる日々で のんびり過ごす時間が取れないのです ;;
そんで 後輩が 花男の続きを貸してくれたので また一気に読んじゃったよ ^^;

もうね~ 自分で追い込んでる感じがっ・・・ ><
しなくちゃいけないこと 山積みなのに 漫画読んだり、 ドラマ見たり マッチのライブのDVD見たり 犬アニメ見たり・・・
やりたいこと ありすぎで 時間足りん・・・

息子の修学旅行の出発当日にフリマがあることを知り・・・
あうっ これで 私一人で準備するの決定  チ~ン orz

一昨日 娘の携帯が映らなくなるというアクシデントが発生し 大慌てしました
ソフバに行っても修理関係はダメだと言われていたので アップルに電話していろいろ聞いたら 「フリーズしてるかも」と言われました
?????
そんで やり方教えてもらったら おぉ~!直ったよ!感動~
一番困ったのが 後ろのシリアル番号教えてくれって言われ・・・
ガーン (@_@;) 見えないんですけど・・・
どんなに頑張っても 最初の2文字位しか読めない ><

いよいよ 眼鏡のお世話にならなくちゃいけない日も近いようです・・・  苦笑
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-05-22 13:38 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna