あっという間に散った ><

桜 散るの早すぎっ ;;



桜 大好きなのに やっと咲いたと思ったら あっという間に散ってしまった・・・
悲しすぎる

花見しないうちに 終わってしまった
今年は 完全に時期がずれ込んでしまったので チャンスは一瞬
でも、その一瞬に 休みはなく
短い春終了~

それでも 徐々に暖かくなってくれたのは嬉しい
やっとストーブもつけなくても平気になりました

あちこち 花が咲く季節がやっと来た感じです
自分で育てるとすぐ枯らしてしまうので よそ様のお家の手入れされたお庭の花を眺めるのが好きです
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-05-28 22:09 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna