フリマ

昨日、今年初のフリマに参加してきました



全身 筋肉痛です・・・ ><
どんだけ 運動不足なんだか orz

昨日、息子が修学旅行だったので 朝、5:50に出発するので 緊張して寝たら・・・
全然寝れなくて 寝不足・・・

息子を送り出した後、 フリマに行くために準備したけど 体が・・・ フラフラする~ ><


娘はバイト 息子は修学旅行 ってなわけで 一人でフリマに出たんだけど、 荷物減らしたつもりだったんだけど、 準備も時間かかるし 大変でした・・・
体力的に 結構限界? 感じましたね (苦笑)

そんで アイフォン買って初めて出たもんだから・・・
準備とかしてる間も・・・ ずっとマッチの歌聞きながら だったので 楽しかったです ^^
自然と顔がニヤケルんだよ ^^;
声 大好きなんです
いやいや 声だけじゃなくて 全て好きなんだけどねvv

私、 音に敏感っていうか・・・
声に敏感っていうか・・・
声の素敵な人に惹かれます

怪しい人物になってたかもしれないけど、 暇だと思うこともなく・・・
超、忙しいフリマでした
久々に かなり売れました。
子供服とか 持って行った服も ダンボール1つ分くらい売れたし

出てよかったって 感じですね ^^;


最近、 あるゲームに嵌ってます
課金の誘惑に負けそうで 自分の中でかなりの葛藤があります
アホだなぁ って 自分でも思うんだけどね・・・
もろ、私のツボに ビンゴ
ヤバイ・・・

犬夜叉終わっちゃって これ以上の展開もなく 寂しい思いをしてたので ここにきてこれは・・・ヤバイ
ドツボに嵌りそうで 怖いです  苦笑

まぁ 楽しみも必要って事で・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-06-10 14:01 | 日記 | Comments(0)