何故 忘れる?

昨日、郵便局から娘あてに手紙が届きました



中には 「キャッシュカードの取り忘れのため 書類を持ってとりに来るように」 という内容の手紙が・・・
娘は キャッシュカードを取り忘れたこと自体 気が付いてなかったよ (ーー;)

はぁ このオトボケちゃん いつになったら しっかりしてくれるんだかね~
ちょいと心配になってきますよ

遠方の郵便局のため 行くのも大変なんだけど、 ここで甘やかしたらいかんと思って 自分で取りに行かせることにしました
もう、大学生なんだからさ
半社会人だし そろそろ自覚してもらわなくちゃって・・・

もう少し しっかりしてほしいと思う母であった
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-06-21 13:29 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna