修繕

マンションの修繕中の我が家・・・



これ、結構きついです ><

音、振動 人影に怯える日々 (大げさ?)

我が家7階のため、 人影の見える生活から離れて もう15年
現在、マンションの外壁の修繕中で ベランダに出入りとかもあるため 窓を開けることもできず、洗濯物も外に干せず 1日中レースのカーテンは閉めっぱなし

作業のエレベーターの動く音、 補修作業の ガガガー ゴゴゴー ドンドンと叩く振動・・・
音も我慢できないけど、 1番は人影 ><
絶対レースのカーテン閉めてたって 中見えるだろうよっ

結構ストレス溜まってます

昨日、北側の足場がやっと外されました
後は 南側のみかぁ~

日中・・・日曜以外毎日作業してるので 昼寝もできない
おかげで メッチャ体調不良です

仕事の関係上、 平日の昼間に静かな環境じゃないのはかなり辛い
そんでへんな時間にウトウトするから 夜中に目が覚める

ここんとこ 不眠で頭痛が酷く 参ってます (苦笑)

まぁ ゲームにハマったりしてるのも原因のひとつっちゃ~ そうなんだけどね (おいっ)

時間無いくせに 裕ちゃん描きたくなって ウズウズしてきてます
これでお絵かき始めたら マジで時間無くなる・・・
アナログの落書き程度で我慢しておこうかな・・・ ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-07-03 14:14 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna