マッチのDVD観て 充電♥

今日は 久々の連休で出かける用事がなかったので、 久しぶりにのんびりできました



おかげで 頭痛も良くなった~♪
そんで マッチのライブDVDを見て 充電vv
あ~ マジカッコいい!  しかも 時々見せるあのヤンチャぶりは昔と変わらず健在

一人だったのでリビングで ステレオにヘッドフォンでガンガン ライブ感覚で観てたので感動もデカイ!
思い出しましたよ 25周年の時のライブを!!
もうあれから8年も経ったんだ・・・ 早っ

夏場 いつもマッチ不足に陥るので ちょっと最近は携帯ゲームで萌え補充してたけど 補充の度合いが全然違うって実感・・・
マッチの全てが好き過ぎて 姿見てると心臓バクバクします

やっぱり いいねぇ~♪
この世で 1番大切な存在

これは 34年間変わらず マッチvv
彼が居なかったら 私、今生きてないし・・・ ^^;

いつまでも ライブで 「ただいま~」 って言ってくれた時に 「お帰り~」 って待っていてあげたい・・・・
私が 何年でも待っていたいと思える大切な存在

マッチ充電 出来たから また少し頑張ろうって思えました(単純なのだ)


マッチのDVD観てたら デッカイ画面で観たい~ って思った
やっぱ テレビ買おうかな・・・ ボソッ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-07-04 16:43 | 日記 | Comments(0)