LINEでお初の通話vv

アイフォンに携帯を変えて LINEの登録はしてたけど 今まで使ったことのなかった無料通話ってもんを昨日初めてしました



使ってみたいと思ってたけど、やり方わからなくて 子供に教えてもらって 思いっきり子供たちにはバカにされ・・・(苦笑)
何度も失敗?しながら それでも無事に大好きなお友達とホント 久しぶりに会話できて 嬉しかった~♪

以前使っていたPCでの無料通話だと PCがリビングにあって 会話するのは子供が寝てからとか、 子供のいない時間ってかなり制限があったんですが これだったら 簡単にお話できるね~♪

ちょっと 落ち込んでたので こうやって生で話せるた事で 沢山元気をもらえました ^^

また 時々短い時間でもいいので ぜひお話しましょうね~♪


マジで来年、息子の受験が終わったら オフ会しましょ!
今から楽しみですvv

マッチと 犬友さんに会えることを楽しみに 頑張ろうって思えます (^○^)
[PR]
Commented at 2013-07-10 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-07-11 19:24
Kさんvv

先日は 突然の生で失礼いたしました ^^;
凄く久しぶりのおしゃべりなのに 全然そんな気がしないのは やっぱり心が通じ合ってるからかしら? ^^
初めてリアルでお会いした時も 全然違和感なく打ち解けられる犬友さんの存在は 私にとって絶大です

手軽なぶん、 これからは今まで以上に気軽にいろいろお話したいね~♪

また、近いうちにぜひ! おしゃべりしましょっv 
by inuyasyanokizuna | 2013-07-10 08:29 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna