冷やし中華の季節

今日は 娘が学校が休みだったので 初めて娘に作ってもらいました (作らせたともいう・・・)




普段、全く料理をしない娘

そろそろこれはまずいだろう? って気がしてきて 今日は私が明けで疲れてたのもあって 娘に作らせてみようと・・・

「今日、夕食冷やし中華だけど 作ってね」 とお願いしてみると あっさりいいよ と返事が!

これは珍しい・・・

まぁ 材料切るだけだし 簡単だからねぇ~
でも、ちゃんとタレも手作りしましたよ~

近いうちにもう一度作ってもらって 少しずつでも娘の料理のレパートリー増やしてもらおうと思ってます

母も楽したいのだ~!
最近、特に体力低下を痛感しているので・・・

昨日は、職場で立ちくらみ? いや・・・ 貧血て倒れそうな少し手前で 耳が遠くなり ヤバイ・・・ って感じでした
数日前に 職場の検診だったんだけど、 きっとまた貧血引っかかるんだろうな・・
血液検査は いろいろ 低くて引っかかります・・・ 苦笑
軽く栄養失調か? 笑

少し前から 北海道も30度近く気温が上がり それも体調不良の原因のひとつになってます
熱中症になるほどの気温じゃないけど、 ぶっ倒れないように気をつけなくちゃって思ってます

皆さんも 十分気を付けてくださいね~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-07-11 19:33 | 日記 | Comments(0)