三者懇談

今日は息子の三者懇談で中学に行ってきました




あと、数回行けば終わりだなぁ~
今日は天気が良くて よかったです  自転車大活躍~♪

学校に着くと ママ友に会ったので軽くおしゃべりしながら 息子の教室のところまでくると 息子を発見!
修学旅行の写真を注文書に書くよう促し・・・
教室の前に準備された 机と椅子のところで腰かけて 待っていると・・・

クラスメイトの女の子が2人・・・

「○○ッチのお母さんってどんな人か知ってる?」 「ううん 知らない~」 と話してるのが聞こえ・・・
あの~ 私ですが 何か? と思わず笑いそうになりました ^^;
そんで 息子が塾の予習をしていたノートに何やら 書きはじめたのです・・・  苦笑

ん? 気になるけど、 顔あげれないや~  苦笑

「○○ッチ エライね~ ちゃんとやってるんだ~」 とか 女の子2人の会話を聞いていると 可愛いもんだね~中学生(笑)
息子に好きな子とかいるのか聞いても 「いねぇ!」 の一言で無視されるので どんなもんかと思った tけど、案外? 人気者かも・・・ 
って今日の女の子の会話聞いてたら思っちゃった。

女の子達が去った後、 ノートをチラっと見ると・・・
「どうだった? 頑張ってね~  ○○○ (^○^) 」 と・・・ 可愛いコメントが! //////>▽<////

丁度 懇談の順番が来て 息子はノートも確認せずに鞄に突っ込み・・・
三者懇談へ・・・

帰りの道で 息子に 「○○○ちゃんって知ってる?」 って聞くと・・・  表情一つ変えず・・・
思ったよりクールだなっ コイツ って感じました ^^;

中学時代って こんなんだったなぁ~ なんてちょっと懐かしくなっちゃいました


今日は これから娘の中学時代からの親友が遊びに来るので カレー作らなくちゃ ^^
素直で とってもいい子なので 私も大好きな子です(笑)

ちょっとチューハイも買ってみた (^^)v
一緒に飲めるかな~♪  あ・・・ 母は邪魔者にされるかしら? ><
さてカレー作ってくるか・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-07-16 17:12 | 日記 | Comments(0)