受診

今日、仕事が休みだったので 受診してきました



通院を考えて 子供を産んだ産婦人科ではなく、 わりに新しい産婦人科行ってきました ^^;
通院時間半分位だし、 最近、移動も正直しんどい

エコー検査、 癌検診、 採血をして 鉄剤と胃薬が2週間分処方されました

次回は 8/20  癌検診と採血の結果を聞きにまた受診することになりました・・・  苦笑


いや~ 久しぶりの産婦人科・・・
実は 歯医者と産婦人科が大嫌い
病院好きな人いないか・・・  苦笑

今回、受診するまでの間、 コーヒーや紅茶とかのカフェインを禁止して 毎日忘れずに鉄剤のサプリ飲んで・・・
自分では かなり頑張ってみたつもりです

でも、これ続けるの 精神的にキツイ ><

身体が怠いので 用事が少ししか足せなくなりました ・・・
おかげで効率悪いったらないのね
しかも、今日は久々に暑かったので さらに体力奪われちゃった感じ

息子に 「スポーツドリンク買ってきて」 って頼まれ続けてるのに もう3回位買い忘れてます ><
記憶力もメッキリ低下してて ヤバイ
ママ覚えてられないから 自分で買ってきて・・・

次回の受診日は 息子の志望校の1つの学校の見学が午後からあります
ここは 娘の母校
もう1校は 8/23 に学校説明会があります

娘ともこの2校の説明会に一緒に行ったのを 思い出します
あれから もう4年かぁ~
早いなぁ と感じます

来週は お寺にお参りに行かなくちゃだし・・・

また 父頼みしてきます  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-08-06 14:35 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna