いかの箱舟

知ってますか?  ○っくりドンキーのメニュー



これ、北海道にしかないって話を聞いたんですけど・・・
確かに 前に お試しか でも メニューになくて 驚いたんだけど 美味しいんだよね~

昨日から いか箱の話で職場で盛り上がり 無性に食べたくなってます
そしたら 簡単に作れるんだとか・・・ (驚)

作り方聞いたら 確かに簡単そうだ

もう少し体調がよくなったらぜひ作ってみたいと思ってます



最近、時間が足りなくてね~
やりたいこと 自分の体力 使える時間 全てが空回りのような生活になってます
もう少し効率よく いろいろできたらいいのに・・・

そうそう ちゃんと 処方された鉄剤 今回は忘れずにちゃんと飲んでます (苦笑)
こんなに薬真面目に飲んだの 初めてかもしれない   はははっ
この貧血状態を何とかしないと 再就職もできない・・・
いえ、 別に今の職場を辞めるわけじゃないんですが・・・  
今すぐじゃなくても そう遠くない未来に転職したいのですよ

その時、 このデーターはヤバイ


毎日 ルムカレ のゲームしては 自分で盛り上がってます
今の 私の元気の源みたいなもんです
これあったから ちょっと頑張れるのかも・・・・
こんな 彼氏ぜひ欲しい  (切望)
裕ちゃんみたいな彼氏だったら 萌え死にするかもしれませんね~
イベントも今、残り少なくなった期間を考え、 ハピエンに集中して 全キャラをミクシィとグリーで挑戦してますが・・・
両エンドは 裕ちゃん 千ちゃん 大ちゃん まではクリアできました
ハピエンのみは 創ちゃんはクリア  今、文ちゃんと和にいにチャレンジ中
これ、オールクリアって無理だろう?
どんだけ課金すりゃ~いいんだ???
結局、 クローゼットが欲しくて・・・・ 課金しちゃったよ  苦笑

自分の趣味にたまに使うのもいいんじゃないの? と自分で自分に言い訳・・・

それにしても みんな カッコイイんだもん
たまらんねぇ~♪
イベントは短期集中だから 早々に結果がわかるので 単純に楽しめますvv

甘さで言えば 千ちゃんが1番かもしれないんだけど やっぱり私は裕ちゃんがいいなぁ~
あの 優しさにたまらなく惹かれますvv
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-08-10 21:27 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna