人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

暑い・・・

昨日と今日 北海道も暑いです ><



この暑さは 体力奪われますね・・・

でも、息子が 午前・午後と熟に行っていて お昼を食べに一瞬帰ってきます
そのため、 お昼の準備をしてすぐ食べれるようにしておくのが ここ数日の私の休みの日の日常になっております 苦笑

暑いから料理したくないんですけどね・・・
今日は お昼にカレーを作りました
そう、 夕食もカレーです (笑)

冷蔵庫に食材入れても すぐに腐るので (腐らせるなよ・・・)  あまり食材入れてません ><
若干割高でも コマメに買った方が 安いってもんです
結局使い切れずに腐らせて お金払ってゴミとして捨てるなら 多少高くても 日々買い物に行った方が無駄が無い

最近は暗くなるのが早くなって なんか 寂しいです


今年は 受験生なので無理だけど、 来年は道内の近場で少し旅行? ドライブ? しようかと思ってます
最近、無性に 現実逃避した自分がいる・・・

疲れてんのかな??  ^^;
by inuyasyanokizuna | 2013-08-16 14:48 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧