ビストロ

昨日はスマスマに マッチが出るため 久しぶりにテレビ前で ドキドキしながら待ってました



あぁ~ 久しぶりに逢えた~ ♥

予告のチラっと見た映像だけで キュン ってなってましたが やっぱ カッコイイvv

森君ネタ 解禁になったんですね・・・  ^^;
ちょっと嬉しかったです。


あぁ~ 舞台 みたいなぁ~
でも、チケットの抽選外れた話しか聞かないし・・・
どんだけ 高倍率なんだろう?

久しぶりにマッチに逢えると思うと 昨日は朝からテンション高くて はしゃいでいたみたいで・・・


夜、 布団に入ってから 気がつくと 深呼吸続けてる自分がいました

どんだけ 興奮してたんだろう (苦笑)

後輩と ああやって絡んでる マッチの姿見てると いいなぁって思います
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-08-20 08:10 | マッチv | Comments(0)