破壊 ><

今日、キッチンで使っている 洗った食器を置くステンレスの棚? の付属品の 箸やスプーンなどを入れる部分が思いっきり壊れました (@_@;)



粉々ですよ (笑)

何故ここまで 粉砕する??  私馬鹿力だったのかしら? (苦笑)

プラスチックだから すでに劣化してたんでしょうね・・・
にしても不便だ

近日中に 100均で代替え品買って来よう


最近、 久しぶりに会う知り合いに 太った? って聞かれます ><
太ったのかな??
実際、体重計に乗ってないしさ

髪型変えたのもあるかもしれないけど 前より太って見えるって プチショック・・・(涙)
今の私には ダイエットは禁忌
運動も 厳しいし・・・  息切れする
食事制限はできない・・・  

確かに二の腕は 太い・・・ ;;
負担かからずに 細くする方法あるかな?  ないよね・・・

職場の上司が珍しく・・・   私の体調を心配して声かけてきました
もしかして 部長とかになにか言われたのかな?
普段、 部下の体調についてなんて 無関心なので ちょっと驚いてます

突然 貧血になったわけじゃないので 貧血状態に身体が慣れているのか 疲れたり多少だるかったりするけど 平気なんです。
ただ、 階段とか ちょっと負荷がかかるのは さすがにキツイ
これは 最近特に実感してるので 階段は使いませんが・・・

このまま ってのは ヤバイよなぁ
頑張ってサプリ飲んだり プルーン食べたりしてます


私が一人暮らししたら きっと栄養失調になるだろうな (苦笑)
食べることに 無関心
いえ、決して食べるのが嫌いじゃないんです
面倒なんですよね ^^;  おいっ
家事してくれる 主夫が欲しいです・・・  (切望)

私、どっちかっていうと 主婦向きじゃなく、 本当は外でバリバリ働く方が好きなんですよね
家事&育児しなくていいなら ガッツリ働くんだけどな~
大黒柱向き? (笑)   前世は絶対男だったと思う・・・ うん・・・  きっとそうだ  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-08-23 22:50 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna