改善

この前の採血の結果が送られてきました



朝、仕事に行く前にポストを見て手紙が届いてるのを知ったので そのまま手紙を握りしめ、 待ちきれずに開封しながら車に向かう途中で 検査結果を見ました

おぉ~! 見事にかなり改善されてました(喜)

Hb 9.6 

2週間 鉄剤飲んで 7.6→9.6 ってすっげ~!
と気分も軽くなりました

今回の結果次第では ホルモン剤とかピル飲むしかない状況だったので・・・


早速、 科長と 外来の師長に報告・・・

そんで 勤務中に ちょこっと抜けて 状況を説明して 先生に薬出してもらいました ^^;

1か月分出してもらったので これで まぁそこそこいけるんじゃないかしら?
ただ、 あそこまで悪化してたので油断できないんだけどさ~

多分、このデーターより 現在は確実に下がってるはずなので 油断せずに 食事療法続けようと思ってます
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-08-24 20:57 | 日記 | Comments(0)