昼寝

今日は 久しぶりに 大分寝ちゃいました zzz



気が付けば 暗くなってた (@_@;) 19時まで寝たなんて いつぶりだろう?

明けの日 いつも 2~3時間の昼寝しかしないで 起きてるんだけど、 今日は 11時過ぎに寝たのに 息子に 12時過ぎに声かけて起こされました ><
今日から始業式で2学期スタート

午前中で帰ってきたのですが、 遊びに行くから昼ごはんはいらないって・・・
だったら 置手紙でも書いておいてくれればいいのに  と心の叫び

こうやって 一度起こされると 目が覚めてしまい、 外もうるさくて 結局眠れず・・・ 夕方の4時頃まで起きてたんですが、 その後やはり睡魔に襲われ・・・

気が付いたら 暗かった ><

変な時間に寝たせいで 今日は きっとなかなか寝付けない感じです
そんなわけで 明けの日なのに 珍しくこんな時間まで起きてます



体調は 快調とは言えないけれど 1番酷かった時期よりかなり楽になりました
それでも 疲れやすいのは 相変わらずで 家事ができない~ (言い訳です)

息子が 学校始まったので 少し楽になります ^^
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-08-26 22:53 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna