注射

今日、 仕事に行って少しした頃、 強烈な吐き気が・・・ ><




何となく 調子悪かったけど 我慢できずに・・・
結局3回も吐いてしまった ;;
お腹の中に何も無くなるほど吐いた後、 随分楽になったので お昼に ゼリーとポカリを買って少しだけ食べて飲みましたが やっぱり 食べるとダメだ

私のあまりに調子悪そうな姿を見て 同僚が心配してきました  苦笑
ごめんよ~  心配かけるつもりは全くないんだけど、 マジ辛かったのよ


そんで 久しぶりに 吐き気止めの注射しちゃったよ  苦笑

おかげで しばらくするとかなり楽になりました

ここんとこ 息子がお腹調子悪いとか言ってたから 移ったのかな?
吐くのは ホント 辛いです
少し落ち着いてよかった  ^^;

明日の朝、おかゆにしようかな・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-09-04 21:23 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna