時間足りない

時間が 全然足りませんっ ><



久しぶりの休み・・・
連休は もちろん全部仕事でした  はぁ~ (疲)
しかも なまら忙しいときた・・・ orz

疲れ切って 気力が・・・  無くなってます

そんで 久々の休み
久々に掃除しましたよ  ^^;  おいっ  いいのか? こんなんで???

いいのよ いいのよ・・・
だって 無理なんだもん
時間無いんだもん(←言い訳)

部屋の散らかり様に 昨日はさすがにキレました
そう 汚す張本人は 娘

よく ここまでやりっぱなしできるよね?? (激怒)
いい加減にしろっ!! (大激怒)

久しぶりに デカイ声で怒鳴りましたよ・・・  えぇ  私の許容範囲を超えました

疲れが貯まってて 流しの中の食べっぱなしの食器の山
リビングのテーブルの上には 飲みっぱなしのコップ・空き缶・ 食べた残骸

堪忍袋の緒が切れた  ブチッ

時間無くても 全部綺麗に流しとか片づけて仕事に行っても 帰ってきたらこの有様
やる気も失くします
そして イライラが募る日々
自分に余裕がないから 怒鳴ってしまうのかもしれないけど・・・  さすがに 何度言っても相変わらずのダラシナイ娘を見ていると 呆れます
コイツ マジ ヤバイんでないかい???

私は ハウスキーパーじゃないんだよっ!!! (怒)





と 心の叫びでした   苦笑




時間無いって いいつつ  母は ゲームしてますが・・・   ^^;
そこは ほれ、 私の萌えを補充しなくちゃ 働けないわけで・・・

携帯ゲームは 本編が終わってしまっても イベントがひっきりなしにあるわけで・・・
またこれが すっげ~ いいわけで・・・  ♥
自分の一押しキャラがクリアできそうもないなら 課金も・・・・ありだな

今のところ、 イベクリアできずに 課金はないけど

最近、気が付いたこと

私、俺様が好きだと思ってたんだけど (いや 俺様キャラ好きだけどさ~)
でも、 1押しキャラって全て なまら優しい
優しすぎるくらい 優しい
優しいけど、 ちょっとオチャラケてて だけど 男らしくて・・・
どうも 似たようなキャラが1番だと知りました

他のキャラ選択して ゲームしてると ついつい 本命と比較してしまう
そして 「裕ちゃんだったら・・・  ロベルトだったら・・・  こんな展開じゃないよなぁ~・・・」
と思ってしまう

勿論、 他キャラも甘くて 好きなんだよ
どのキャラも大好きなんだけど やっぱり 裕ちゃんとロベルトにはかなわない


今、お月見イベントやってるのもあって お月様が気になります・・・
19日が十五夜なんだもんね
でも、仕事だ・・・ orz
ゆっくり お月見できないや (泣)



月 見るとね  今でも1番に考えるのは 犬夜叉
多分、 これからもずっとこれは変わらないと思う・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-09-17 14:59 | 日記 | Comments(0)