風邪ひいた

季節の変わり目  やっぱり今年も風邪ひきました



喉にきて 今は咳、鼻水に苦しんでます
咳のしすぎで 腹筋が痛いです

一昨日、 AKBの握手会のイベントに行ってきました (苦笑)
初めて行ったんですけど、 凄い人でした
真駒内駅からアリーナまで歩いたら 遠かった・・・ ><
やめとけばよかった  素直にシャトルバスに乗ればよかったと後悔

私が今回お目当てで行ったのが 大島優子と高橋みなみ
この2人と握手できるっていうので 旦那に連れられて 行ってきましたが  なまら 可愛い!
テレビで見るよりずっと可愛かったですよ

しかも、 ちっちゃい

親近感覚えます
最初の握手は そのレーンの人たち全員と握手できるんだね  (知らなかった)
優子は単独で1レーンだったんだけど、 長蛇の列でした
それでも、 私の1押しは優子なので まずは1レーンに並び・・・

次は再入場で 高みなのいる4レーンに並びました

ゴメンネ・・・  他のメンバーのみなさん
せっかく自己紹介して握手してくれたんだけど、 覚えてません ><
でも、一生懸命なのは十分伝わりました
私、初期のメンバーしか知りません  ^^;
そんで・・・  ちょっと あの雰囲気は・・・   苦笑

体調万全じゃない中、並んだせいもあり 疲労もピークで その疲れがどっと出てます

ジャニーズだったらね~
もっと 興奮するんだけど・・・  ^^;
旦那が 入れ込んでるので まぁ 若干退いた訳です

マッチのコンサートとか イベントにもし一緒に行ったら 間違いなく旦那に退かれるでしょうけど・・・

CD買って握手できるんだったら 100枚とかでも買っちゃいますよ

てなわけで 風邪引いたため、せっかくの休みなのに ダラダラ過ごしてます  勿体無い・・・
[PR]
Commented at 2013-09-25 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2013-09-25 21:26
Kさん~ ご無沙汰しております ^^;
そうなんです ><  すっかり風邪ひいてしまいました
今は、咳、痰、鼻水、に苦しんでます
そして 腹筋が 咳のしすぎで筋肉痛
悪化しないように 気を付けます ^^;

好きな人を目の前にしたら 私はしゃべれません・・・
超、無口  緊張しすぎて 話せず 真っ赤になります ^^;
萌えは非常に大事ですよね

良い刺激を求めつつ、 現実逃避したい 今日この頃です(笑)

お互い、季節の変わり目なので 体調気を付けようね~
by inuyasyanokizuna | 2013-09-23 13:07 | 日記 | Comments(2)