フリマでした

風邪気味のくせに フリマに出店してました (苦笑)



本当は 体調万全じゃないし 出たくないなって思ってたんだけど、 もしかしたら今年最後かもしれないので ちょっと無理して参加してきました

お天気はまぁまぁ
でも、風が強くて ちょっと大変でした

今回も 大物が売れたので やっぱり出てよかったなぁって 実感

今回は この為に? 3連休もらってたので・・・ いや、正確には 2連休の希望だったけど 3連休になった
そのおかげで 明日はのんびり片づけができます

っていうか・・・ 明日、きっとゲーム三昧なんだろうな(笑)

フリマの売り上げの半分は ゲームに課金 ^^;
これ目的で 風邪を押してまで出たってのが 本音?
まぁ、 自分が頑張ったんだから 自分の好きなことに投資するのは 間違ってないよね・・・
ってなわけで 私の1押しの ルム彼と王子Ⅰ のクローゼットと倉庫にそれぞれ課金して 増やしちゃった~
これで、アイテム捨てなくて済みます 


今、 王子の本編もミッションクリアして進みだしたし、 ルムカレのイベのノーマルミッションも フィーバー中になんとかクリアしたいし・・・


娘はバイト 息子は塾のテストのあと、 遊んでくるとメールがあり・・・
母はのんびりとした時間を過ごせることになりました
フリマの後の、 食事の支度はキツイので ありがたい・・・

本当は吉野家に食べに行こうと思ってたんだけど、 とりやめになりました
吉野家は明日になっちゃった・・・ ^^;
明日もサボれるって事で ラッキーだわっ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-09-29 19:22 | 日記 | Comments(0)