ランチ

今日は久しぶりにランチ行ってきた



今になって、寒気が・・・ ><
寒気と 関節のダルサが出て来ちゃったよ(汗)

やっぱり 病み上がり?はいかんなぁ
風邪ぶりかえしちゃったのか? いや、症状が違うので 新たに風邪ひいたのか?

どっちにしても 無理は禁物かなって気がしてます


今回、ドラマ いろいろ見てます

独身貴族
リーガル・ハイ
安堂ロイド

あとは ドクターX みようと思ってます
続けてみるかは 今後の忙しさ次第だけどね

11/1にスペックの映画が公開されるみたいなので 休みだったら初日に見に行こうかと子供たちと話してます
再放送も始まったのを知ったので 今日から録画予約しました ><
あぁ~ 昨日からしてたらよかった・・・ ;;
スペックは前編・後編と2本あるらしいし、 コナンVSルパンも見たいし

ちょっと楽しみが沢山あって嬉しいです

年末に向け、 忙しくなるし寒くなるので 体調管理気をつけなくちゃ・・・
皆さんも 気を付けてくださいね
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-10-15 21:22 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna