グレープフルーツサワー

最近、嵌ってます



思ったより 凄く飲みやすくて 家飲みする時は 最近毎回グレープフルーツサワー買います

買うきっかけは 単純
ルムカレ で主人公が好んで飲んでるから (笑)

今まで 飲んだことなかったんだけど、 ゲームするようになって 飲んでみたら これが飲みやすい!
おぉ~! 今まで損してた~~~~~

それと 紅茶・・・
これは 王子 でよく出てくるから・・・ (苦笑)
どんだけ 影響されてるんだ? って感じですけどね~

いつも コーヒーばかり飲んでたんだけど、 最近紅茶飲み始めたら なんか いいかもvv


今は、王子様のポロポーズ の ロベルトが2度目の 恋のはじまり編クリアしたので グレン君を始めたばかりです
王子Ⅱの方は クオン君やってます  ちなみに 私的には シオン君の方が好きかなvv

ルム彼 は GREEでは 裕ちゃん再び 3回目~ で・・・ 今度はノーマルでクリアしようと思ってやってます
mixi は 大輔やってます
ちなみに 大輔の妹のなっちゃんに ちょっとヤキモチ・・・(リアルな私が・・・ 苦笑)
なっちゃんも 裕ちゃん狙いですか?? ><
そんな・・・  ;;


眠れぬ街のシンデレラは 今は遼一やってて 最後のミッション中かな? これはしばらくかかりそう・・・

ダーリンは芸能人は 翔君彼氏編スタートしたばかり

恋人は専属SPは 昴をプロポーズ編までクリアして今はそらさんやってます

誓キスは 未だに GREEは大和(3度目) mixiは佐伯(2回目) 現在 ほぼラストのミッション中

怪盗は たっくん のミッション中


結局、 どれもこれも 本編はミッション中ばかり
イベント多すぎで 本編進まないんだよ ><


そんで イケメンアワードの 投票もガンガンしましたよ
裕ちゃんとロベルトの2人にがっつり 投票したんだけど、 最終決戦は ひたすらロベルト推しで!
バイオリンまでアイテムゲットしちゃいました ^^;

ゲームに忙しく、 13日にある消防点検の片づけも結局中途半端で断念?

まぁ 自分が楽しめればいいんです
人に迷惑かけない程度に 日々楽しんでます

悩む暇もないほど 忙しい (笑)


年賀状 まだ買ってもいない
さすがに ヤバイな・・・ ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-12-09 22:54 | 日記 | Comments(0)