消防点検

今日は 今年最後の消防点検の日でした (苦笑)



この為に数日前から アチコチの片づけに追われ・・・ ><
いやいや、毎年思うんだけど、常日頃から綺麗に片づけておけば こんな慌てて片づけしなくていいはずなのに・・・
と毎年お決まりのように反省し、 今度こそは! って思うんだけど、やっぱり同じことを来年も思っているのでは?と 想像できるのが怖い(汗)


無事に点検も終わって、 食料の買い出しに行って・・・ ^^;


今日から4連休なんです!  って本当は違ったんだけど、 勤務交代させられて 結局要らん場所で4連休(苦笑)

明日は予定何もないけど、 明後日はお寺にお参り(父の命日前の為) その後、息子と一緒に SPECの後編と コナン&ルパン の2本映画を観ようと思ってます

16日は 息子の三者懇談 これで進路確定・・・

微妙にバタバタする時期に突入です

外は 大雪になってる >< これ積もるんじゃないだろうか・・・
雪 いらないです ><
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2013-12-13 15:30 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna