雪が多い

今年は 凄く多い気がする



もう 今年に入って 何度除雪をしたんだろう?
マンションだから そんなに除雪する機会って無いはずなんだけど、 車の周りは撥ねないと 車出せないから自分で除けるんですが・・・
50cm越えが 軽く3回・・・ ><
さすがに 左肘に痛みが・・・

これ 続いたら 腕・腰 やばそうです

早く 春になってほしい

もう 雪いらない

雪がなかったら ここ 最高なんだけど、 雪が嫌
最近、 雪の無い所に 住みたくなってます
歳のせいだね (苦笑)


昨日は 久しぶりに友達とランチしてきました

いろんな話で盛り上がり あっという間に6時間・・・
どんだけしゃべるんだ? って感じでしたが、 楽しい時間が過ぎるのは早い

愚痴るより 基本的に 好きな話で笑いながら盛り上がる方が好きです
その方が 自分も 楽しいし 愚痴は 結局しゃべったあと、 地味に落ち込みます・・・
気持ち暗くなるんだよね



数日前に 久しぶりにバッサリと髪の毛も切りました
肩につかない位切ったから 20cm以上
そんで 髪を縛ってない姿で職場に行ったら 皆に驚かれました ^^;
そりゃ~ そうだよね
全然印象違うか・・・

まだ 自分が見慣れてないのもあって イマイチしっくりこないんだけど、 髪も傷んでたし、たまに短くするのもいいかなって 気分転換にはなりました


息子の高校受験も いよいよ大詰めです
来月には 公立の推薦 私立の試験があります

家でグウタラ~ してる息子を見て 娘が喝を入れたりしてる姿をみると・・・ 苦笑
あまり 私が言わない方がいいなって そっと見守ってます。
受験勉強の他に 面接の練習、 推薦用の適性試験の問題 と他の一般受験だけの子よりもハードに準備をしなくちゃいけない息子を 陰で支えるのが私の役目

桜咲く日を祈りつつ、 あと残りわずかな受験までの日々を ストレス抱えながら(私が) 頑張りたいと思ってます
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-01-23 10:58 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna