桜咲く

今日、息子の高校の合格発表がありました




無事に第一志望校に合格することができました

先日、娘の卒業した高校を推薦で受験し、 今日が内定通知のある日で朝から緊張しっぱなし
息子より私が落ち着かない感じでした(苦笑)

今日は、私立のB日程の下見の日ですが、息子はA日程ですでに受験が終わっているため、今日は授業が終わった後は、午前授業で午後からはお休み
午前中に学校に合否の結果が来てると思ったので、息子が帰ってくるのを緊張しながら待っていると

「俺だけまだ結果来てない・・・ 後で電話が来る」 って・・・ (@_@;)
え”?それって ダメだったってこと????
この時点で すっかり落ち込み、どんどん脈が速くなる
心臓バクバクしてて どんだけ緊張してんの? って感じでした。


それから 30分位して、学校から電話が・・・
担任から電話があり、 息子に代わってくれと言われて・・・
息子の電話での話しっぷりを聞いていて 笑顔を見たとき、 涙が出ました。

頑張って 生徒会の仕事したり、 学級代表したり、 いろいろ頑張ってたもんね
努力が実って 本当によかった
その後、息子から 合格したと聞き、 学校に再び戻り 内定通知をもらって 入学確約書の書類をもらってきました

娘の時の 内定通知も今でも大事に保存してありますが、 これも保存版ですね ^^

これで、 安心して眠れそうです。
ここ数日、入試のストレスで 不眠でした(苦笑)


娘と同じ高校に無事に進学が決まり、 本当によかった

息子よ 合格おめでとう!


そんで 私も今までよく 頑張った・・・  いっぱいいろんなこと我慢して育児してきた
子育てもいよいよラストスパート
第4コーナーに差し掛かりました。
自分を 褒めてあげたい(笑)


受験生の皆さん、そしてお子さんが受験生のご家族の皆さんに桜が咲きますように・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-02-20 14:42 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna