準備

息子の高校入学の準備に追われる日々



今月、 息子の合格祝いを兼ねた 京都・奈良旅行の為に 連休を取ったので 私の休みは 殆どなく、その為に 明けで教材を買いに街まで行く羽目に・・・ ><
ジャージや上靴など 学校指定の物を 期日が決まっている為、 その日に買いに行かなくちゃいけなくて、かなり疲れてます。

旅行から帰ってから ゆっくり休んでない・・・ 苦笑

多分、家族で旅行するのもこれが最後かな~って思うので もう無いだろうけどね ^^;

息子の通う高校は私服
なので、 入学式に着る スーツ一式を買ったり、 ほんと、休みと言えば息子の入学準備に費やす日々
おかげで 口唇ヘルペスが2か所もできてしまった ><

一度に2か所もできたのは 初めてです (疲)

どんだけ 体調崩してるんだかね

消費税も上がるから その前にいろいろと買いだめもしたいんだけど、 どこに行っても混んでて 挫折しております
今日は、旅行から帰ってから 久しぶりに何も予定を入れずに のんびり過ごしてます。
久しぶりに 寝坊しました


旅行で行った場所は mixi にUPしてあります

1番良かったのは ライトアップされた 清水寺かなぁ~
昼間見るのとは全然違って凄かったです
でも、なんで・・・坂なの・・・ ><
この急勾配 辛すぎる

4年ぶりの 道外旅行だったので 結構ハードにアチコチ見ましたが、 疲れた・・・
次、もしも 京都に行く機会があったら・・・  絶対ツアーで行く!
個人で行くと 歩く距離が半端ないです  失敗だったかも・・・
無理ができない お年頃になってきました(苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-03-23 14:38 | 日記 | Comments(0)