先日家族旅行で行った京都で買った 傘



私には珍しく 一目惚れで買いました

雨に濡れると 桜模様が浮き出てくる優れもの
そして 日傘としても使える UVカット仕様 なんだそうだ(驚)

娘とお揃いで 色違いで購入しました

今日、 初めてその傘の出番が!

雨の日に テンション上がったの初めてかもしれません (苦笑)

傘をさして 雨に濡れると徐々に 浮き上がってくる桜の模様に 妙に嬉しくなって 一人で笑顔 ^^;
絶対 変なヤツって思われたに違いない (汗)

ほんのちょっとの事でも なんか嬉しいなぁ って思えたりするのって いいよね
最近忙しくて ぼぉ~っとするひますら無かったから 尚更こういうのって いいなぁって思いました

今日は 息子の高校の入学金を支払いに 郵便局へ・・・

この雨で 雪も一気に溶けるなぁ~♪  早く溶けてほしいです
道路がグチャグチャで 泥はねとか酷いので 一気に春到来してくれないかなぁって思ってます

来週 息子の入学式 次の週にはもう宿泊研修がある (早っ)

来週あたりから少しずつ 日常が戻ってくるかな~  早く学校始まってくれ~!
3食作るの 疲れた・・・ ><
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-04-04 20:12 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna