入学式

今日は息子の高校の入学式でした



お天気に恵まれて よかったです

でも、寒かった~ ><
結局、春物のコートじゃ寒いので 冬のコートのまま・・・

私服の学校なので 先日買ったスーツを着た息子
ネクタイを締めるのに かなり苦労してました ^^;
そうそう、 初めてネクタイ締めたの私も高校入学したときでした(ブレザーの学校でネクタイだった)
そりゃ~ 苦労しましたよ・・・
上手くできなくて ネクタイだけでかなりの時間を費やしたのを思い出します

スーツ姿がなかなか様になってました ^^

娘の通った学校に息子も通うことになり 勝手知ったる・・・ で 親としては安心できます

いよいよ高校生活のスタート
学校が始まると あっという間に毎日過ぎるんだろうなって思います

春休みが 長かった~~~~~ ><

でも、明日からは弁当生活がスタート
これはこれで大変だったりする
慣れるまで いろいろと時間かかるし 息子よ 大丈夫かな??

我が家は 弁当は自分で作る がモットーなので 勿論、息子にも自分で弁当作らせます
弁当作らなかったら 小遣いが減るだけ~
世の中 厳しいのだ

ここんとこ 自分も弁当持たずにカップ麺を持って行ったりしてたので 久しぶりに息子のおかずを作るのを手伝いながら 自分も弁当持って行こうと思ってます



弁当と言えば・・・
ルム彼のイベントで 今回、中庭でのお花見で大輔が 弁当係に・・・(笑)
中庭の花見なのに 弁当って???
律儀な大輔は ちゃんと作ってましたけどね  可愛いvv

昨日、過酷なイベが終わり・・・  結局ノーマルクリアできず・・・
ほっと一息ついてたら またイベ開始って・・・   もう少しのんびりさせてください~ ><
しかも、また裕ちゃん 後半キャラだし・・・ ;;  残念
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-04-08 21:05 | 日記 | Comments(0)