自由時間

超 久しぶりの自由時間! >▽<



今日から息子が宿泊研修で 3日間留守
娘も学校とバイトで 夜まで帰ってこない

こんな日がやってくるとは!! (喜)

いっそのこと 遊びに行こうかとも思ったんだけど・・・
せっかくの自由時間なので ここは 好きなことを思いっきりすることにしました

そう! カラオケ三昧~♪
歌いに行ってもいいんだけど、 家にwiiのカラオケあるのを思い出し、 息子を学校まで送った後、帰ってから早速カラオケ始めようと思ったら・・・
ん? ネットに接続できない?? なんで?

あ”! 少し前、旦那が何だか変えてたんだった・・・ ><
しばらく奮闘した結果 無事に接続できるよう設定できました (汗)

朝からず~~~~~~~~~~~っと カラオケ歌ってましたよ~♪
今はちょっと休憩~
こんなに歌ったの 久しぶりかもvv
何曲歌ったかなんて 全くわからないわ・・・  軽く 50曲? あははっ

一人で歌ってると 人を気にせずに 好きな歌を好きなだけ歌えるので 結構好きです

アニメの歌 昔のアイドルの歌 マッチの歌 最近の歌も少々・・・
久しぶりに歌うと 忘れてる歌もあったりで ??? って感じも多かったけど、 ストレス発散!

ここんとこ、 自分の時間が無かったので ホント久しぶりにのんびり~ 何もせずに自由を満喫です
たまにこういうのがあってもいいよね
明日が休みだったら 飲みにでも行こうかと思ったんだけど、あいにくの日勤なので まぁ家でカラオケしながら 飲もうかな・・・  ^^;

新生活がスタートして まだまだ落ち着かない日々ですが まぁ 頑張ってます
息子がもう少しで自転車通学解禁になるので そしたら少し落ち着くかな???
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2014-04-14 18:49 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna