フリマの季節到来

今年もフリマの季節がやってきた



年々 身体が辛くなってきてるんだけど、不用品の処分には欠かせないのがフリマです
今年は断捨話を決行しようと思ってます

要らない物が溢れてるので スッキリできるようにいろいろと今まで以上に処分する努力をしよう!

なんて 思ってますが どうなることか・・・ ^^;

ただ、今年度から職場の休みが4週7休から 4週6休に知らぬ間に変わっていて 事後報告・・・ (@_@;)
はぁ? 聞いてないしっ!
どんどん劣悪な環境に悪化しているので そろそろ転職を真剣に考える日々

先日、 辞めて減ってしまった介護の仕事のフォローの仕事を1日したら すでに腰痛、股関節痛、肘も痛く、今日は背中まで痛い(背中は筋肉痛と思われる ^^;)

そんで 新しく主任になった子に 痛いから辞めたいって話したら フォローの仕事から外すから辞めないでほしいと頼まれてしまったけど・・・
妊婦2人 他にヘルニア持ちが1人いて この3人はすでに免除になってるのに さらに私までしないことになったらさ~ 他のスタッフに負担がねぇ~

と自問自答の日々を送っております

アチコチ痛いんだけど、 今月末からフリマが始まるので その準備もしなくちゃ・・・ ってなわけで ゆっくり準備始めてます

そろそろ今の職場も潮時かな なんて 去年あたりからずっと考えてたので・・・
来月の有休の希望が通らなかった時点で 退職したいと 所属長に話すつもりです
今月末に出る 勤務表みて 今後の身の振り方を考えるつもり

身体資本の仕事だから 負荷がかかると 働けなくなるし 働けないくらいなら パートで半日とかでクリニックで働く方が ましかって結論になりました

だんだん 無理のできないお年頃になってきて 日々老いを感じる今日この頃  苦笑
気持ちはいつまでも20代なんだけどね~  あははっ
精神年齢は 高校生レベル?? (おいっ)
[PR]
Commented at 2014-05-17 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2014-05-26 12:36
Kさん~ こんにちは ^^
私の方こそ いつも気にかけてもらって ホント感謝しています
少しは落ち着かれましたか?

今、 少し前に辞めた1番仲の良かった先輩の職場に誘われて 迷ってます
年齢も近くて 子供の年齢も近かったのもあって 凄く話が合った人が辞めてしまったのが 私には物凄くダメージだったみたいです(苦笑)

こんなに 自分が弱いと思ってなかったんだけどね・・・ ^^;

今は フリマSEASON到来で ちょっと忙しい日々を送ってますが、 近いうちにまたラインでお話したいです!

お互い、健康第一に! ^^
そんで また是非 逢いたいですvv
by inuyasyanokizuna | 2014-05-16 12:16 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna